ページのトップへ
水口誠での検索結果 : 4件

申し訳ありません。該当する検索結果がございません。
出演者一覧も是非御覧ください。

Vol.23
水口誠

今回のゲストは替え歌ジャズシンガーの水口誠さんが2回目の登場です。替え歌ジャズシンガーとしての最近の活動についてお話を伺いました。

PLAY DOWNLOAD

JAPANESE PARODY JAZZ SONG

水口誠による替え歌ジャズのCD! amazonでチェック

Vol.32
水口誠

今回のゲストはまたまた登場の替え歌ジャズシンガーの水口誠さんです。 ジャズシンガーからライブステージング術まで、ちょっと辛口なぶっちゃけトークが炸裂です!

PLAY DOWNLOAD

JAPANESE PARODY JAZZ SONG

水口誠による替え歌ジャズのCD! amazonでチェック

Vol.55
水口誠 山本のりこ

今回は、替え歌ジャズシンガーの水口誠さんとギタリスト・ボーカリストの山本のりこさんに登場していただきました。 理想の飲み屋について語ります。

PLAY DOWNLOAD

JAPANESE PARODY JAZZ SONG

水口誠による替え歌ジャズのCD! amazonでチェック

bitter sweet

イーグルスから原由子までの往年の名曲をカヴァー。 amazonでチェック

Vol.2
水口誠

今回のゲストは替え歌ジャズシンガーの水口誠さんです。 替え歌ジャズの誕生秘話などをお話いただきました。 お楽しみください!

PLAY DOWNLOAD

JAPANESE PARODY JAZZ SONG

水口誠による替え歌ジャズのCD! amazonでチェック

ランダム

荻窪ルースター
ポッドキャストって?

DJロマーリオって?

Twitter

Facebook

Copyright © 2011 ROOSTER All Rights Rserved